マビノギ復帰ブログ

数年ぶりにマビノギを復帰したのでまったり継続するためのスパイスとしてブログやっていこうかなと思いました。

紡織をランク1にした

マビノギを5年ぶりくらいに復帰して最初に書くブログがこれというw

f:id:arukuel:20180525005322j:plain

とはいえ実際に復帰して最初にやったのは、まあ影ミッションを回ったり主に下記な感じ。

  • グランドマスター弓使い
  • 弓全般の昇段試験
  • 適当に影ミッション(Today)を回りながらレベルあげ

すぐにレベル80くらいになって、ちょうど月曜日だったので転生ポーションで裁縫の才能を選んでさっさと倉庫に眠っていた最高級革紐(アルバイト)を消費しようと紡織してたらなんとあっさりランク1になりました。。。。!!!

うーん~、昔はもっと超大変だったのでうれしい反面複雑な気持ち。 俺が今まで剥いてきた羊の数からすると....とっくに羊狩りスキルはランク1のはずがスキル追加が後だったのでまだランクFという不条理・・・;;

平日夜とたまに土日プレイするくらいのまったりプレイなのでどこまでやれるかわからないけど適当にブログ書いていこうと思いましたまる