マビノギ復帰ブログ

数年ぶりにマビノギを復帰したのでまったり継続するためのスパイスとしてブログやっていこうかなと思いました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ついに調合ランク1になった!

長かった・・・ 瓶で水汲んで毒P作るのがなかなかにマゾかった。。。 マンドレイクの貯蓄も使い切って、ファーストエイドをひたすら頑張ってやってた。 さーて次は何をやろうかな~と。 最近、格闘に目覚め初めてるので魔法が落ち着いたら格闘と音楽かなぁ。

近況

ついに再開して一ヶ月が経とうとしている。 DORAMAをやったり、途中だったシェイクスピアを進めたりメインストーリーをまったりやってます。 あとはメディテーションのAー>9に必要な本を釣り放置してたり。。。(出ない ひたすら精霊放置など。 APが足りな…

グランドマスター弓使い ついに。。。!?

は~~長かった。日課のグランドマスタークエをコツコツ毎日やってきたのがついに・・・! 100万ゴールド Σ ( ゚д゚)。。。ゴシゴシ。。。(また今度にしよう サササッ

魔法の道を歩み始めた

弓これ以上上げるとなると生産ひたすら頑張るか装備を整えるかになってきてしんどくなってきたので魔法に手を出し始めました。 昨日までアイスボルトもライトニングボルトも覚えてなかったんですがじわじわと上がってきました。 あと、ふと応急をあげようと…

紡織をランク1にした

マビノギを5年ぶりくらいに復帰して最初に書くブログがこれというw とはいえ実際に復帰して最初にやったのは、まあ影ミッションを回ったり主に下記な感じ。 グランドマスター弓使い 弓全般の昇段試験 適当に影ミッション(Today)を回りながらレベルあげ …